ソウル駐在時はホカンス(ホテルでバカンス)を趣味としていましたが

今日はフォーシーズンズソウルの宿泊記です。

 

以前からレストランやバーはよく利用していましたが、暫くフォーシーズンズソウルに住んでいた友人の勧めで宿泊してみました。

 

エントランス横。待ち合わせスポットです。

 

素早くチェックインをご対応いただき、さっそくお部屋に向かいます。

 

エレベーターエリア。シックな感じで高級感があります。

 

今回、宿泊したのはコーナープレミアルーム。

 

 

56㎡あるのでゆったりしています。

 

ソウルのど真ん中、光化門(カンファムン)にあるのでオフィスビューです。

ソウルは都会にも緑がたくさんあるのがいいですね!

 

デスクまわり。この日は仕事をしなかったので使いませんでしたが、作業するには良さそうです。

 

バスルーム

 

キラキラした夜景を眺めながらの半身浴は最高にリラックスできました^^

 

こちらはロビーフロアのフラワーアレンジメント。

 

 

ニコライバーグマンのフラワーショップがホテルの1Fにあるので、ホテルのお花もニコライバーグマンが手掛けられているようです。

 

いつも素敵なアレンジなので、訪問する楽しみのひとつです!

 

この日は日曜日だったので、翌日は会社に直行。

会社オフィスに行きたくなかったのは言うまでもありません。。笑

 

ソウルのフォーシーズンズ 、立地もよく、食事も◎、そして他国のフォーシーズンズに比べるとお得に宿泊できるのでオススメです。