今日は昨年、ソウルにオープンしたチョスンパレスのレビューです。

 

チョスンパレスは韓国初のラグジュアリーコレクション。

オフィスビルの一部がホテルとなっています。

 

BTSの番組、「RUN BTS」の企画でメンバーがホカンスを楽しんだことで韓国でも話題になりました。

 

SPGの無料宿泊特典50,000ポイントを使っていなかったので、オープン後すぐ予約して行ってきました。

 

ヨクサム駅とソンルン駅の間くらいに位置しています。

立地抜群です。

 

エントランス

(HPからお借りしました)

 

ギラギラした感じです。

 

車で行ったのですが、車寄せの横にあるデスクですぐにチェックイン手続きをしていただけました。

とてもスムーズで期待が高まります!

 

ロビー

(HPからお借りしました)

 

お部屋はステートルーム。

 

 

高層階なのでビューもなかなかいい感じです!

窓が大きくて開放感があります。

 

近くにはパークハイアットもありますが、個人的にはこちらのホテルのビューの方が好みです。

 

広さは44㎡ですので、広くもなく狭くもなく。

 

バスルームは広々です。

(HPからお借りしました)

 

新しいホテルなのでピッカピカです。落ち着いた雰囲気も◎。

何回も半身浴してしまいました。

 

プールも良さそうなので行ってみました。

 

プール前のエリア

 

プール

 

日中は激しく混んでいたので朝一番に写真だけ。

 

混んでいなければプールサイドでゆっくりしたいところですが

ファミリー層が多くいらっしゃり、そんな雰囲気ではありませんでした。

 

空いている時期にまたリベンジしたいです!

 

夜はバーに。

 

(HPからお借りしました)

 

 

カクテルをいただきました。

 

ピアノの生演奏もあっていいのですが、ライティングがびっくりするほど明るかったです... w

 

トータル的には、ハード面・ソフト面ともに期待以上で、いい滞在になりました。

 

ソウルにはお気に入りホテルがたくさんありますが、江南エリアに用事がある際はまたぜひ訪問したいです。