フォーシーズンズ好きの私。

いろんな都市のフォーシーズンズを巡るのが旅の楽しみでもあります。

 

ここ何年かはハワイに行くたびにフォーシーズンズリゾート・オアフアットコオリナに滞在するのがお決まりになっており、今回の旅でももちろん訪問です。

 

(HPからお借りしました)

 

チェックイン当日はワイキキに滞在していたので、コオリナまで50分のドライブです(空港からだと車で20分くらいです)。

 

この日はあいにくの雨だったのですが(こんなに雨が降るのはかなり久しぶりとのことでした)、リゾートに到着すると”Welcome back!”と出迎えていただき、ご機嫌回復です。

 

ロビー横にあるパブリックスペース(到着日は雨だったので別日に撮影)。

 

 

 

このリゾートでお気に入りのビューのひとつです。

 

ウェルカムドリンクをいただきながら素早くチェックインをご対応いただき部屋に移動です。

ランチをまだ済ませていなかったので、荷物を置いてすぐレストランへ伺いました。

 

LA HIKI

 

 

オープンエアのカジュアルなレストランで、朝食とランチをいただくことができます。

 

とりあえずワインで乾杯し、食事はシーザーサラダとステーキをオーダー。

 

 

 

シーザーサラダのレタスはシャキシャキ、お肉も甘味があり柔らかくて美味しかったです。

 

コオリナ周辺はレストランが少ないので基本リゾート内で食事をすることがほとんどですが、フォーシーズンズのレストラン、以前よりレベルアップしたような気がします(イタリアンレストランNoeは以前から美味しかったですが!)。

 

ごちそうさまでした。

 

今日からGWが始まりましたね。

皆さんどこかにお出掛けされるのでしょうか。

私は大人しく京都で過ごす予定です。