こんばんわ!お久しぶりです😀

今回は、今日3月10日に行われました
3年生を送る会』についてお書きしますニコ

まずは、余興からビックリマーク
オープニングは女子によるダンスで始まり、そこから、漫才や一発芸、ダンスなど様々な余興が行われました‼︎途中で3年生の先輩も余興に加わり、即興で漫才をして、とても大盛り上がりで3年生を送る会が始まりました‼︎
↓余興の写真

{BA71A61C-47EB-422B-95E2-8ED2042BCD39}


〜📀思い出の詰まったDVD鑑賞会📀〜
DVD鑑賞会では、3年生の先輩方の3年間の思い出を音楽に乗せてスライドショーで振り返りました!
  DVD鑑賞会の後は、3年生の先輩方に、
プレゼントの贈呈🎁をしました!
      プレゼントは、コルクボードと、鑑賞会で見たDVD、3年生の先輩方はとても喜んでくれました照れ
↓プレゼントしたコルクボードと、集合写真
{EB1F8413-8F0A-48A3-A0FB-7779D277ECF5}

{E6D287E8-CA45-4695-BE57-499940C0AB9F}


  プレゼント贈呈のあとは、3年生の先輩方から挨拶をいただき、今後辛いことがあっても先輩たちの言葉を思いだし頑張ろうと思いました炎


   3年生の先輩方からの挨拶のあと、サプライズで冷蔵庫のプレゼントをもらいました!
去年の夏頃、冷蔵庫が壊れて、ちょうど買おうとしていた時だったので、すごく嬉しかったです!今後大切に使わせていただきます爆笑
↓貰った冷蔵庫と、集合写真
{7CBAA8F0-E5A8-4D04-9A4D-3B388570155A}

{02FB8CB7-AB71-47E3-91FB-CB111E701FEC}

{8C2A2073-A3EC-44D0-A5B9-08EE6E110482}


               〜3年生の先輩方へ〜

3年間お疲れ様でした!3年生の先輩方と過ごした日々はとても楽しく、刺激的でした!
   1年生は2年生として、2年生は3年生として、新しく来る1年生達の手本になるよう頑張りますグー

今後とも、NNSTの応援をよろしくお願いします。