明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします     ちゅー

初詣 初売り 書き初めと、いろんな初めがあるものの

すでに年明け19日

これにてブログ初めとさせて頂きます

ニヤニヤ

最近、ダイソーで買った直径6mmのストローの有用性に気づいてしまった‼

あのストロー、

なんと

普段使ってるエアーチューブの直径にぴったり!!

しかも、自重でたわまない‼

とかあれこれしてたら、

こーんなことになったり

こーんなことになったり

こーんなことになったり

108円で80本入り

関節部分の可動域

やり直しのやりやすさ

なにより失敗のやり直しが利きやすい!

見栄えを気にしなければ物凄い利点づくめ‼

欠点はやっぱり抜けやすさかな?

でも大丈夫、100均には、

そう、

グルーガン‼

これで安心だね‼

馴れないとグルーがぐーっちゃぐちゃになるけどね笑い泣き


濾過ボーイコンパクトの噴出口にもぴったりの6mmストローさん



ここに写ってる吸盤もダイソーで4個で108円





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだゲームの話ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今やってるスマホゲームで星5(最高レア)のキャラが初めて出たーっ‼



Nintendo Switchでもゼルダ無双出たーっ‼

予約済み~

これ発売までに受験終わるかな?