いやー、凄かったね~、台風21号

浸水したところもあるし...

皆さん無事でよかったです酔っ払い

朝方には晴れてたけど風強かった...

家の前の川もこんな様子だったし

千早川~~
曰く見事なカフェオレだった

で、学校。

電車が止まってクラスの半分居ないわ
3時間かけて歩いてくる人はいるわ凄かったですゲロー

あ、因みに僕の住んでる千早赤阪村だと小中学校休校になってましたね。

近くの別の高校だと2~3時間目には下校になったとかかんとか

あ、勿論僕の高校でも早めに終わりましたよ。

昼に
流石、自称進学校

んで、昼間に帰ってくると
水が軽く引いて土が見えると更にエグく見える滝汗

帰ってくる間の川もこんな様子でしたよ

石川~~
佐備川~~
ミックスオレ~~

また明日川の写真撮ろうっと


長さを間違えたフィルターの配水管~~

※この記事は昨日書かれたものです