今日は満足、満足でした爆笑

自転車でいく予定でしたが家族と一緒でした笑い泣き

車で家から一時間


着いたら、早々に一番面倒くさがってた弟が

やりたいと(笑)

首が疲れたと途中から交代して掬ってましたニヒヒ

結果が20~30は行ったと思います酔っ払い

写真撮っておけば良かった(笑)

↑ヘタレ発動で出来なかった漢気メダカ掬い

やっておけば良かったと今さら後悔笑い泣き


学生には手の届かないようなメダカがいっぱい

入り口横の大水槽は迫力が凄いびっくり

ボンサイマンさんのレインボーアフロ...じゃなくて
純黒のオロチ達

話しかけたかったんですが重度のコミュ症が発動してしまいましたショボーン

治さないと(笑)

堂々たる存在感のガチャ

二つ目の目的のNVボックスゲットウインク

こんな感じで今日はとにかく楽しかったですニヤニヤ

また行きたいなあ照れ


夜になって風がゲロー