なんとか生きてますよ♪

病院って疲れる笑

で!

結果は!

お酒の飲み過ぎでした(~_~;)

なんか肝臓がデッカくなってて、先生が押して『これか!』やって。

紹介状書いてくれた先生も言ってた。

『これか!』

笑笑

笑い事じゃなかったけどね。

右側の肋骨からはみ出てたみたい。

エコー、CT、MRI、毎回の採血、、、

肝臓以外は大丈夫みたい♪

1月から5ヶ月くらいは禁酒頑張った!!!

最初はお茶で、3ヶ月くらい経ってからいいの見つけてん♪

ノンアルコールってやつ♪

オールフリーと、ドライゼロ美味しい♪

生き返った\(^o^)/ 笑笑

で、薬も無いし検査も一通り終わったからお酒を少( ・×・)オクチチャック笑笑

美味しかった♪

ほんまはお酒やめなやけど、これからは飲み過ぎ注意でいきたいと思います!



報告でした♪