こんばんはーウインクウインクウインク



成人の日の今日。

新しく成人になられた皆さま、

おめでとうございます!爆笑爆笑爆笑



芸能界でも、

たくさんの方々が、

成人を迎えられました!



そこで、今日の推しmenは、



「成人の日スペシャル!」



と題して、



今後の活躍が気になる

厳選10名のイイトコ撮りを、

お送りします!



1、佐藤勝利《Sexy Zone》




2、岩橋玄樹[ジャニーズJr]




3、平野紫耀[ジャニーズJr]




4、小瀧望[ジャニーズWEST]




5、真剣佑[俳優]




6、村上虹郎[俳優]




7、横浜流星[俳優]




8、中尾暢樹[俳優]




9、高杉真宙[俳優]




10、白井健三[体操]




みんな、美男ですよね!



今後の活躍が楽しみです!



それでは、待ったねーおねがいおねがいおねがい