こんばんは~o(^▽^)o



早くも6月になりました。



いかがお過ごしでしょうか照れ照れ照れ






さて、今日は、



自分のブログが、



どんなワードで検索されているか?



を調べてみましたグラサングラサングラサン






それでは、第5位!
「推しmen」



最近お休みのこのブログネタ。



まもなく、復活ですので、



乞うご期待!{<<<<ホンマかっ!






続いて、第4位!
「成宮寛貴」



ドラマ「不機嫌な果実」も、

検索されておりました。






続いて、第3位!
「平野紫耀」



まもなく、デビュー???

そんな期待が高まる、

ジュニアの貴公子ですラブラブラブ






続いて、第2位!
「石川祐希」



現在、五輪予選熱戦中!

みんなで応援!

ニッポンチャチャチャ!






そして、栄えある第1位!
「鈴木一徹」



最近、

この方の記事書いてないんですが。

やはり人気なんですね!

すきなんですね!エロメンラブラブラブ















6月も、

推しmen、気になるモノ、音楽、

などなど書いていきますので、

よろしくおねがいします!爆笑爆笑爆笑

それでは、

まったねーおねがいおねがいおねがい