ドラマなどでは

気がつくと、病院のベッド
なんてシーンがよく見られるけど

あれ
なんだ、ここは
僕は、どうなっている

気がつくと、救急車のなかでした
隊員のかたが声をかけてくれています

僕は、朦朧としているらしい
なんだかたいへんなご様子


雪で転び、アタマを打ったようです

外傷はないけど
右手首、右肩、右側頭部が痛い
手をついて転んだのか?

前後の記憶が、すっぽりと、消えた
どこを歩いていたのかも、思い出せない

あちこち検査して頂き、
とりあえず無事だけど
数日後に影響が出ることもあるから注意を、
とのこと

うーん、
自分の一日に消し飛んだ時間があるのは
不思議で、すこしきもちが、わるい

ニュースでは、雪の事故や被害が出ていて
まさか自分がそのひとりになるとは

雪滑り、ご注意ください