5時起床

屋上へ朝日を見に行きました。

屋上は工事中で、朝日が昇るのを待っているのも怖い😱
写真1枚撮って、逃げてきましたヾ(゚д゚;)/≡💨
ジムでクロストレーナー50分。
授業の合間にカフェで勉強していたら、韓国の同世代の方から話しかけられました。
ジムでよく一緒になり挨拶は交わしている方です。
5ヶ月滞在されるそうです。リタイヤされたご主人と来年クルーズ船での世界一周に向けて、英語の学習を思い立ったそう。
私と同じ夢だ~。
お互いの娘が同い年。
いっぱいお話しました。
5ヶ月は長すぎたかもと後悔している方。私は1ヶ月では短すぎたと後悔しています。
3ヶ月くらいが調度良いねという結論になりました笑