昼食

鶏肉と卵がのった丼、味噌汁

チヂミ、キムチ、サラダ

青菜のお浸し、スイカ、リンゴ

食事はトレーに1つずつ自分で乗っけていくスタイルです。私が見た時チヂミはなかったので、白米を少し追加して席に着きました。後でわざわざチヂミを届けてくれました。盛盛いただきました😋
午後は、このバスに乗ってマクタンニュータウンまでお出掛け。
1回14p(36円)で乗れます。
最初40pと聞こえて100p紙幣を出したら、たっぷりお釣りをくれました。
このバス、乗降口は基本開けっ放しで走ります。
お金の受け渡しをするガイドさんが、乗車しています。
ガイドさん、車が動いていても、飛び降ります。
マクタンシュラインを外から眺める
ラプラプ像とマゼランの碑です。
現地の方から、公園の入口に連れて行ってあげるよと、声をかけられる。親切なのかそれが商売なのか分からず、お断りして柵の外から写真だけを撮るwww
おやつにハロハロ75p(195円)
ココナッツミルク味のアイスが美味しかった😋