楽しみが戻ってきた‼︎ | nns28ブログ

nns28ブログ

使用してません。すみません、

 
さあ3ヵ月遅れでプロ野球が開幕しました。
暫くは無観客で行います。
今季は変則な日程となり120試合で行われ交流戦はなし。
セリーグはCSなし。パリーグは1位と2位での争いになる今年のプロ野球です。
 
さてJリーグも先日組み直した日程が発表されました。
J17/4J2J36/27から再開(開幕)します。
昇格は最大2クラブ降格はなしで行われます。
但し最初の2試合は無観客です。この無観客試合を新たな呼び方としてリモートマッチ📺という名称だそうです。
無観客試合のままだとイメージが良くないとのことで一般応募かなんかでこの名称に。
観客を入れたとしても限定されるそうですね。
最初は5000人程度で徐々に緩和するそう。
 
ファンの日常が戻ってきた。
楽しみはこれからだ。
 
僕も早くスタジアム🏟で応援したいのが本音です。
 
 
 野球、サッカーにちなんだ商品の紹介です。
僕も買う予定です。
 
 
 
今年買った選手名鑑です。
選手の意外な一面などもあります。
まだ遅くはありません。(日程は変わっていますが…。) 今すぐご購入を‼︎