新しい事に突入。 | nns28ブログ

nns28ブログ

使用してません。すみません、

 


先日緊急事態宣言が解除されました。

 

が、まだ第2波の危険があります。
 
油断はできません。
 
気を引き締めていかなくてはいけません
 
さあ前回から約2週間経過していました。
 
なでしこリーグのクラブ紹介をしてまして今回も続きを…と行きたいところでしたが、予定を変更して この話題をしたいと思います。
 
 
以前このブログでバイクの免許を取ったと紹介したと思います。
夏頃買いたいと言ってました。
 
実は 4月半ばに…
 
(♪テッテレー)


買いました‼︎(早っ‼︎)
KawasakiBJ250A(エストレヤ) です。

 
中古ですが中々の値段で買えました。
 
そして今月中旬に納車
 
私の手元に届きました^ ^
(駐車場は家の近くに無く少し離れたところに止めてます。)
 
 
早速ツーリングへと行きたかったのですが、このご時世で…
 まあだからといって乗らないのもあれなので近くをまわっています。
慣れないのでエンストも起こしていますが全く乗らないよりかはマシなはず…。
 
上記の通り緊急事態宣言は解除されました。しかし、暫くは近場です。
遠出は控えます。
 
今後はツーリングネタも出てくると思います。
 
その時はよろしくお願いします。