師走と… | nns28ブログ

nns28ブログ

使用してません。すみません、

こんにちはー!
2018年も12月を残すのみとなりました。

平成最後の師走です。
肌寒くなってきましたね。🥶
日本海側は雪❄️が積もってるところがあるんだとか…(O_O)

12月と言えば… 
クリスマス🎄 近いですねー^ ^
今年も特に何もなく終わりそうです…T_T
仕事してますかね… そうでなければ…???
クリスマスは僕の中で1年の中で一番興味があって好きなイベント!!
なのですが… 
今年は何して過ごそうかな…?
 (このネタは次回以降にします。)



話はガラって変わり…


今月中に一度受診で地元に戻ります。
もう10年近く通院してます。

歯と顎の治療です。
 手術もしています。
メインは矯正科 手術は口腔外科
てなところです。

2013年(2月)と2017年(年明け)にそれぞれやってます。

もうちょっと早い時期にやる予定だったのですが、色々事情がありまして、治療が通常よりも結構遅れてしまい時間が掛かり延びてしまいました。(笑)
当時の通院は1ヶ月に1回

手術前は本当に醜い顔で…(冗談抜きで)

そんで2013年は顎を正確にする手術で2〜3週間入院。
2017年は顎の中に入ってるボルトの除去手術で10日程入院(本来なら1年以内で取らなきゃいけなかったがこちらもまあ事情があります。。。)

今は3ヶ月に1回定期検診をしていてその後の経過は維持。

いつ終わるかは未定ですが そろそろ終わるかなって… 

12月に入った事と数年前に手術したって言う話で今回は締めさせていただきます。