※食事
朝: タラコご飯/味噌汁/豆苗と生ハムのサラダ
昼: ミートパスタ
夜: さつまコロッケ/味噌汁/サラダ/揚げ茄子のみぞれ煮


※宅トレメニュー
ワイドスクワット20回×2set
ヒップリフト20回
片足ヒップリフト(左右)20回
足パカクロス30回
ニーサイドレイズ1分間 


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

長女のバスケットボールまた、買い直しました。

色々と種類があり、今まで使っていたのとは、違うらしい…私にはよく分からないタラーハッキリ分かるのは、値段が違うw

そういえば…長男のサッカーボールも、私には違いが分からないが、本人は縫い目や素材で蹴る時に全く違うらしい…
母はさっぱりえー???状態ですw 

やっぱりハッキリ分かるのは、値段が高いって事でした。いいモノは高いんですよね…


明日も頑張ろう〜キラキラ