※食事
朝: 納豆ご飯/味噌汁/小松菜の煮浸し
昼: しょう油ラーメン/かぼちゃコロッケ
夜: サラダ/ほうれん草のバターソテー/味噌汁
      白米
家族は牛めしナイフとフォーク

※宅トレメニュー 
1.プランク30秒×2set
2.サイドプランク(左右)30秒×2set
3.レッグレイズ20回×2set
4.ひざ倒し20回×2set
5.バイシクルクランチ30秒×2set
6.ニートゥーチェスト30秒×2set
7.ダイナミックプランク30秒×2set
8.カートシーランジ20回×2set

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日はマツエク付けまつげの日ラブラブ
スッカスカだったのが、
綺麗になりました〜キラキラ

フラットラッシュ120本 

今は月1回ペースで通ってるけど…
だんだん、少なくなると気になりますタラー
今度、月2回にしてみようかな!

宅トレもやりました照れ
今回のニートゥーチェストは
1set目はローテーブルを使って上下に動かしてみました。2set目はまたローテーブルを使って両サイドに振ってやりましたビックリマーク 
ダイニングチェアを使った方がもっと、キツイかも…次回、試してみようと思いますニコニコ

最近の金曜日の夜ご飯…
長男、サッカー
長女、スイミング
末っ子と2人で食事する事が多いですぐすん
みんな(旦那抜き)で揃って食べれる時って
土日位です笑い泣き
仕方ないって思っていても、寂しいですねアセアセ

明日も朝からサッカー&ミニバス!!
ママ、頑張ります炎