※食事
朝: ヨーグルト
昼: 納豆ご飯/味噌汁
夜: スープ/サラダ/きんぴらごぼう



※宅トレメニュー 

お休みしました爆笑



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

いや〜今日は疲れました笑い泣き
学校の側溝…産まれて初めて掃除したw
明日、腰が痛くなりそうガーン

帰宅後、やり残し家事をやり…
バスの前に夕飯の買い出しに行き…
今日やった役員の仕事内容をまとめ…

気付けば、
もう夕飯作らないといけない時間ハッ

て、事で今日は宅トレは無し!!
今日、1日頑張りましたw


今朝の体重…43.3kg
増えましたね照れ
ま〜そんな日もあると言う事で
明日は頑張ろうキラキラ