2023/10/30 | 人生とは幸せのカタチを探す旅

人生とは幸せのカタチを探す旅

一度きりの人生思いっきり自分らしく生きてみませんか?

image

image

image

image

天使からメッセージが届きました🍀
⁡⁡
⁡「正義」⁡⁡
⁡⁡
⁡あなたにとっての正義ってどんなものですか?それは誰のための正義でしょうか?正義は平等の精神で成り立ちます。あなたの発した言葉や行動は後に自分に返ってきます。あなたは正しい判断が出来る方ですがその正しさをぜひ貫いてくださいね。 ⁡
⁡⁡
⁡⋆�˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆�


こんにちは( ¨̮ )🌸nanaseです。

⁡YouTubeでタロットリーディング動画を配信しています。⁡

⁡⁡⁡
潜在意識の書き換えをしなりたい自分を⁡⁡引き寄せて夢や願望を叶え豊かになりましょう。⁡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⁡活動内容↓↓↓

★YouTube動画配信
★カードによる個人セッション
★天然石お守りブレスレット販売

ꕤ︎︎·͜· ︎︎フォローはプロフィール欄にて


気軽にコメントくださいね☺️⁡
⁡⁡

⁡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#タロット#占い#スピリチュアル
⁡⁡