【ツインレイ】サイレント終了のサイン | 人生とは幸せのカタチを探す旅

人生とは幸せのカタチを探す旅

一度きりの人生思いっきり自分らしく生きてみませんか?

 

サイレント終了のサイン

 

 

この記事をご覧になっているということは

あなたがお相手からの連絡を待っていて

 

 

だいぶ長い期間が経っていたりネガティブ

 

 

ツインレイという言葉に

出会ったばかりかもしれませんし凝視

 

 

ついにツインレイとサイレント時期に

突入してしまった・・

 

という方もいらっしゃるかもしれません泣くうさぎ

 

 

 

では

 

サイレントって

どうやってぬけるの?

 

 

ということをいろいろな視点から

私が総合的に感じていることを

お伝えしたいと思いますビックリマーク

 

 

 

まず・・・ツインレイというのは

魂の片割れさんですよ恋の矢

ということは前回お話しいたしました。

 

 

これまで果たせなかった使命ですとかにっこり

 

無念のまま終わってしまった

過去世事情ですとか真顔

 

 

今世必ず乗り越えなければならない

何かがあって

 

 

その気づきを得るのって

とても大変な作業になるので

 

そのことを生きながら

嫌でも気づくように

 

苦労する人生設計図をあえて描いて

生まれてくると思うんです立ち上がるスター

 

 

 

産まれた瞬間から

その記憶は消えるのですが

ある程度の人生経験をし

精神年齢が熟してきたころ

やっとツインレイと出会えると

私は思っています。

 

 

ですが・・・

もともとが学びが伴う

出会い設計なので

 

しんどい・・です泣くうさぎ

 

 

 

今回はサイレントが終了するサイン

ということなのですが

今、相手のことが気になって仕方ない

という方はまだ先になるかも

しれません・・・汗うさぎ

 

 

 

①相手への依存がなくなった

 

②自分の機嫌は自分でとれるようになっている

 

③あなたが経済的に自立できている

 

 

これは最低限の条件かなと

思っていますびっくりマーク

 

 

 

サイレントとは相手が

 

 

縛り付けられて怖いガーン

とか

 

 

身動き取れなくて窮屈キョロキョロ

とか

 

 

愛されすぎて自信がないショボーン

とか

 

 

そう思ってしまうから

 

逃げ出したくなったり、

音信不通になってしまうものだと

思うのです。

 

 

 

ツインレイなら相手も同じく

魂を向上させなくてはならなくて

縛られすぎていては向上できない

という理由なのかも・・・凝視

 

 

 

辛いサイレントですが

お互いに魂の向上という目的のため

この時期はしっかりと

自分と向き合い

辛い気持ちを克服する作業が

必要になるのでしょう昇天

 

 

 

もうさ・・・

こうなったら・・・

 

 

相手のことが気にならなくなるくらい

自分に向き合って

 

自分の成長のためだけに

一生懸命になって

 

それが楽しくてしょうがない飛び出すハート

くらいになった時が

 

サイレント終了の合図

かも知れませんニコニコ花

 

 

 

 

とはいえ・・・一日でも早く

 

 

皆様がツインレイと

また笑顔で会えますように・・ラブラブ