夏休み☀️


日に日に忙しくなる毎日。

そんな職場でも
ありがたいことに
高校生バイトが来てくれた⤴️



、、のは嬉しいんだけどね






連日、
来店客が2000人越えの忙しさで
新人スタッフを数名抱えるのは
過酷すぎる😱💦





レジが止まりました。
お金が出ませーん



これどうすればいいですか?
○○はどこにありますか?



この人、
なに言ってんのか
分からないんですけど中国




自分の仕事をしながら
すべての対応をする。





結果どうなるか?






おい!
集中しろ💢



目の前の
お客さんに怒られる。




そりゃそうだ。
大変失礼しました🙏💦









トレーニングは大変だけど
きちんと教えれば
後々自分が楽になるから。


忙しさを理由に
省略しないよう
スタッフと声を掛け合う。





せっかく来てくれた高校生。

おばちゃんが
しっかり戦力にしますよ筋肉









はい。
暑い日のラーメン🍜

この日は飛び込みのお店。

味噌ラーメンと小ライス





野菜たっぷりで
美味しかったけど
これで930円。






対して
台湾料理店🇹🇼の
生姜焼セット715円。


プラス200円で
味噌ラーメンを追加🍜




同じ金額なら、、ね☺️





ライスお代わり無料。

1杯目🍚は
あっという間に完食。



すみませーん
お代わりお願いしまーす🍚




残ったおかずを見て
山盛りご飯⤴️⤴️を
持ってきた店員さん。


そりゃそうだ。
お代わりごときで
何度も呼び出されちゃ
たまらないからね😁





げぷし。





食後の
コーヒーサービスまで
ごちそうさま☕




ここは私が好きな多加水麺。

↑知ったかぶっているだけ。
N助さんに教えてもらったから🤭




色んなお店に行ったけど
ここは麺も値段も
サービスもスゴい👏




ランチメニューは盛りだくさん。
飽きるまで通ってみよう。





私みたいな人は
台湾料理店🇹🇼
絶対にオススメです⭐



え?
そんな
大食いなヤツいない?




うん。

確かにまわりの男性客、
誰ひとり
お代わりしてる人はいなかったな
( ̄▽ ̄;)




あ~
幸せランチ🍀😆🍀


ごちそうさまでした。