仕事帰り、
スーパーで
買い物していたら


私の職場全体を管理する会社の
お偉いさんお父さんに遭遇。







毎朝、
営業報告で顔を合わせる人📚️

向こうも仕事帰りかな?







挨拶しようと思ったけど
呼び止める距離でもなかったし

私はそのまま買い物スタート。





まずは鮮魚コーナー。
値引き品の蒸しダコを選ぶ。




頭はいらんだよ、頭は🐙


ぶつぶつ
ひとり言を言いながら
物色する私の横を
お偉いさん、通過。









そして小麦粉コーナー。



どうせ
そんなに使わないし
小さいのでいっか💡


ここでも
ひとり言を言いながら
選んでいる私の後ろを
再びお偉いさん、通過。








こんなド広い店内で
どーして何度もすれ違うのよ💧





さっさと帰ろうと
レジに向かうも


あっ!
酒買うの忘れた💦





急いで
お酒コーナーに戻り、

冷えた缶酎ハイを
2本ずつ掴みながら




これは月曜日、
火曜、水曜、木曜日の分。


小声でカウントしながら
かごに入れる私の正面から

またまた
お偉いさんお父さんがやって来た。





あはは!
見られちゃった。
もう笑って挨拶しよう☺️


覚悟して
こちらが目を合わせのにね、







まるで
いけないものでも
見てしまったかのような表情で🏴‍☠️

慌てて
向こうが目をそらした笑い泣き









さてはこいつ、
今夜はたこ焼きで
飲む気だな🍺

しかも
なんだあの酒⤴️⤴️

あいつは
アル中か??
( ̄ー ̄)




お偉いさん、
色々想像しただろうね。







はい。
全部正解⭕

さすがです🙆






今夜はたこ焼き🐙を
つまみに晩酌🍺






そして
私はアル中です☠️



全部見られちゃったね笑い




 




デザートは
大好きな牛乳かん🐮





スーパーで買うより
自分で作った方が
安くて
美味しいことに気づいた⭐







ちなみに
この寒天を買うために

慣れない製菓コーナーで
可愛らしく
お買い物してたのにさ、、








そーゆー時に限って
あのお偉いさんお父さん

現れなかったよ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。










明日から
また業務連絡で顔をあわせる。


ちょっと恥ずかしいな🤭