お休み曜日は
知り合いの
エステサロンへ💆



前回は
全身矯正のモニター、

そして今回は
ヘッドマッサージ💈







新しい技術を勉強したので
試したいという
オーナーの練習要員として。






さっそく
施術台に横になり目隠しされる。


そして
アロマオイルの香りに
包まれながら



スタート🎈




柔らかい指が頭皮に入ってくる。


時々強く、
そして優しく。





少し緊張していた私。
全身の力が一気に抜ける。




痛くない?大丈夫?

うん。気持ちいい(///∇///)







ここは?
こうしてみたらどう?

あぁ、
そうされたら
もっと気持ちいい💕





ここをね、
こうすると
もっともっと気持ちいいでしょ?
ほら?どう?

スゴい。。
気持ち良すぎる。。
あぁ
私、もうダメ。
これ以上無理かも。。。








どんどん意識が遠くなる。

そして呼吸が浅くなる。







ついに
呂律がまわらなくなった私は












ンゴゴゴ!
😪💤💤⚡





↑もちろん起こされるおいでおいでおいで



私は客じゃない。
寝てる場合じゃないのだ笑い泣き









大丈夫
大丈夫(笑)

私もね、
講習で寝ちゃうから
最後まで
覚えられないのよ😅



というわけで
今回は虎の巻を見ながら練習📜






練習といっても
相手は
プロのエステティシャン✨




気持ち良いマッサージで👐
ガチガチだった頭皮が
ズレたカツラみたいに柔らかくなった😊










ランチは~



🎵てんてんどんどん
天丼ど~ん!






からの~






温泉~♨️






おやつは
お気に入りの団子やさんで
五平餅をゲット。





今回はくるみ味噌⭐






五平餅は木の香りがいいね。
甘くて美味しかった😋








やっと梅雨入り☔


しばらく
ジメジメしたお天気だけど
気持ちだけは
カラッとしていたいね気づき






好きなことをして
好きなものを食べて、
今日も幸せな
お休み曜日だった😆🍀