職場ではいつも
お菓子やお土産、
野菜のお裾分けがあるんだけど



この日は
私の名前が書かれた袋を発見😲






中を覗いたら






一番好きなやつじゃん😍





封筒かと思ったら


新海苔まで入ってた~😋





しかしなんで? 
(´・ω・`)?




袋には本人の名前が書いてあり、

いつもありがとうございます。
のメッセージ。



いつも?
ありがとう???





ちょ、ちょい待て。

私、彼女とは
シフトがかぶらないし
お礼を言われる筋合いもない。




これ、
人まちがいじゃね?😅


確認しようにも
LINEすら知らないから
連絡もできない。


大好きな酒を目の前に
オロオロする私滝汗




一応、
その場にいるスタッフに
確認してみたらね、

あ、それ
ゆうさんに渡してって聞いてますよ。
こないだ
勤務を代わってくれたお礼だって。



勤務を交代???

いやいやいやいや、
それはない。

スタッフの体調不良による
交代はさんざんやってきたけど
私の記憶では
彼女の交代はない。

















はず。
( ̄ー ̄)
都合良くバカになる。







モヤモヤしててもしょんないねおいで




もし向こうが
間違いに気づいた所で

飲んでしまえば
腹まで追って来れまいダッシュ






いただきまーす😋


ブロ友さんが教えてくれた
塩で食べる餃子と共に。





新聞テーブルクロスは
マストアイテム💡




塩で食べる餃子が
あまりに美味しくて
いつもより余計に飲んじゃった。








というわけで



N助さんも共犯確定🚨
( ̄▽ ̄;)V








塩で食べると言えば
先日、長野土産で貰ったお菓子。






長野って
蕎麦が美味しいんだね✨






差し入れ、
するのも
されるのも大好き🍀😌🍀


新しい発見がいっぱい⭐