すっかり忘れていた母の日。







東京🗼大阪🐙

離れて暮らす
娘たちからのプレゼントは

まさかの


姉妹喧嘩⚔️



どうやら
私に渡すプレゼントを巡り
ふたりで揉めていたらしい🏴‍☠️



 

仕方がないので
私が電話で仲裁に入る。




まずは状況を聞く。

しかし、



私はあれがしたかった。
私はこれが良かった。



ふたりの
タラレバを聞いたところで
現物🎁はない。

絵に描いた餅では
腹も膨れない⤵️⤵️






何より
離れて暮らす娘たちが
喧嘩をするってことが悲しい。


よりによって母の日に😢






だから
これを機に
長女🗼に私の気持ちを伝える。




これからは
母の日も誕生日も
プレゼントは要らない👐

誕生日を
おぼえていてくれればいい。
「おめでとう」って
LINEだけちょうだい。


、、、それでももし
「何かプレゼントしたい」って
想ってくれるなら
肩もみ券ちょうだい🎟️

有効期限がないやつ。
一生使わせてもらうから😊





これでいい👍️

これで
丸く収まるかと思いきや





ママ、
あたしの肩もみ
ナメんなよ⤴️⤴️

いくら
すると思ってんの💰️


↑そうだった。
こいつは
リラクゼーションのプロだった。



入社3年目にして
月数十万円の契約を取るオンナ上差し



その技術と
コミュニケーション能力で
トップ成績を叩き出す
プライド高いオンナ左差し





そんな長女が

私から
「肩もみ」を軽く見られた上に、

磯野カツオのお手伝いと
同レベルに扱われて
プライドが傷ついたんだろう。



角煮を送れ。


↑意味不明なLINEが来た。










癒されるどころか
仲裁に疲れ、
おまけに角煮を要求された母の日笑い泣き



幸せなブロ友さん達が
羨ましかった⭐









この日のランチは

平日の蕎麦定食700円。
蕎麦大盛り。








この日は
ラーメンチャーハンセット。

お客さんは
力仕事してそうな💪
お兄ちゃんばかりだったけど

誰ひとり
「大盛り」オーダーする人がいなくて、






恥ずかしいから
「大盛り」が言えなかった
めんどくさいヲトメ←
(///∇///)





ごちそうさまでした☺️