まだまだ寒暖差がある毎日。






気が早い私は
パジャマから衣替え。

といっても
夏の体操服になっただけだけど笑い




お風呂上がりが暑いから
半袖短パンで寝るんだけどね👕

↑この時は調子乗ってるが



そのうち寒くなってきて
ベッドの電気毛布をオン。



寝起きは
いまだに暖房をかけるっていうね💧



季節の設定がどこなのか
自分でもよく分からないスター



ただただ
元気な中学生のコスプレをした
おばちゃんが
布団の中で震えているのは確か。



やっぱり
冬の体操服に戻そうかな笑い泣き







お休みが週休2日に戻り、
今まで当たり前だった生活が
幸せだったと気づく🙏




本日は
美容モニターをさせてもらっている
エステサロンに行く予定💆


6回に渡る
全身矯正も今回が最後。



歪みまくった骨も元通り🦴

かな??










一度ハマると
何度もリピしたくなる
蕎麦屋の中華そば🍜






安定のどんぶりご飯🍚💕






カレー蕎麦も大好き⭐

透き通って見えるけど
ちゃんとカレーの味がする
不思議な蕎麦。





セットのご飯が「ミニライス」
とのことで、


それなら
「普通サイズにしてください」
ってお願いしたらね、



おばちゃん
笑顔で厨房に向かいながら






カレー蕎麦セット。
めし
大盛りで!




大盛りじゃなくて
普通って言ったのに。
しかも「めし!」って💦

ヲトメのオーダーなんだから
気を使ってちょうだい!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))








なーんて
思っても顔には出さず、

出された大盛りめしを
喜んで頬張った幸せランチ🍚⤴️
(*´▽`*)




ごちそうさまでした😋









さてと。
今日のランチは何にしようかな☺️