発熱に気づいたのは週末の深夜。


一応オーナーには
連絡をいれたけど仕事は休めない。


なぜなら交代がいないから。





昼間の勤務ならともかく
翌日は早朝勤務。


寝ているスタッフを叩き起こして
「明日の早朝交代してくれ」なんて
言えるわけないじゃんね。



寝直して出勤した。



不自然な二重瞼に
鼻づまり、
発熱で若干耳が遠くなっている私をみて
まわりは驚いていたが

仕方ないじゃんね。
交代がいないんだから。




そんな日に限って
月末の支払い、
小口現金、準備金等々
金銭関係のデスクワークが待っていて。



絶対に間違える訳にはいかないから
ブツブツと念仏を唱えるように
声を出しながら書類を揃えた。




ありがたいことに
交代が見つかって
私の業務はここで終わり。




念のため
インフルとコロナの検査をしてみたが
こちらは陰性。


これで陰性ってことは
陽性の人達はどれだけ苦しかったんだろう
。・゚・(ノ∀`)・゚・。






家に帰り、
再びベッドにもぐり寝た😪


お腹がすいて目がさめたら
大きなおにぎり🍙を食べてまた寝た😪


それでもまたお腹がすいてきて
今度はファミリーパックのアイスを食べた🍨


そのうち喉が渇いてきて
またキッチンに降りていき
ついでにチョコや煎餅を食べた。





欲望を満たして再び寝る😪💤💤

↑普段できない不摂生が
楽しくてしょうがなかった。




翌日も仕事は休めなかったけど
オーナーが手配してくれた
交代スタッフが来てくれて早上がり。




そしてまた家で
食っちゃ寝💤生活を楽しんだ。


楽しいひとときだった。
( ̄▽ ̄;)






そして何とか復活。
まだボーっとする時があるけど
これは風邪と関係ないだろう。






気づけば3月。

みなさんもお身体には
気をつけてお過ごしください⭐







最近ハマってる蕎麦屋のラーメン。


今回は中華そば🍜




必ずご飯をつけます(*´▽`*)