私の住む地域では
蕎麦屋のメニューに
ラーメン(中華そば)があるけど
それって他県でも普通かな?










なぜ
蕎麦屋でラーメン🤔?



そう思っていた私は
急に気になってしまい、

実際どんなもんか
さっそく頼んでみた。








五目ラーメンと
ごはんお願いしまーす☺️




やってきたのはこれ。




山盛りの
肉野菜炒めが乗っていて
スゴいボリューム🍜




あんかけではないが、
味付けが良くて
ご飯はすぐに完食。








このスープに手を出したら
もう1杯🍚必要だったかも。





麺は細縮れ麺で
よくある中華そばと同じ。
 





スープが和食っぽかったのは
蕎麦のダシがきいてたのかも。


美味しかった。
ごちそうさまでした~☺️








先月から始まった美容モニター。



血流を良くし、
骨の矯正で
全身の歪みを治すというもの。



肩こり、頭痛、
生理痛等を改善することが目的上差し




約120分、
施術台の上で揉まれたり
押されたりするんだけどね、



時折
わき腹やみぞおちに
入ってくるその指が
くすぐったくて


キャ!デレデレデレデレ


っとなり、






それが


ウッ!滝汗滝汗滝汗


っとなる。








なぜなら
不意にお腹に力が入り


ぶぅダッシュダッシュダッシュ


となりそうだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






一度そのスイッチが入ってしまうと
もう「それ」しか気にならなくて💧



いつ来るか分からない
キャ!デレデレ

の瞬間に怯えながら
お尻に力が入りっぱなし。







ねぇ、
チカラ入れてるでしょ?

↑当然気づかれる。





抜いたら出るよダッシュ
( ̄▽ ̄;)

↑正直に答える。







大丈夫だよおいで

出ちゃうもん、
しょんないじゃんww


↑あっさり許可が出た。






これで
もし粗相があっても🆗だね。
( ̄^ ̄)


正直に伝えて良かった😂









前回、
初めての美容モニター、


SNSでのアクセス数が
急上昇⤴️⤴️だったらしい。



あんな私をみて
笑ったのか🤣

それとも不憫に思ったのか🥺





それでも
この店を知ってもらう
きっかけになったなら
モニターとして嬉しかった(*´▽`*)






今回もまた
アクセスしてもらえるのかな?

 



屁を我慢してる
女とは知らずに
(((*≧艸≦)ププッ









さぁ、お風呂に入ろう⭐



先日、
職場スタッフにもらった入浴剤♨️





小倉トースト、
ひつまぶし、
手羽先、




今夜はどのお風呂にしようかな笑い