あんたぁ
次の休みはいつよ。

わしは
喉がカラカラや😱



久しぶりに
悪友M子からのLINE。



文面から察するに
恐らく🍻の誘いだろう。




今までなら
すぐ日にちを決められたが

私は今年から
休日が変わってしまった。



○日は?
じゃ、○日は?

いつまでたっても決まらない。





ほんなら
ランチにしよかナイフとフォーク



というわけで
急遽M子とランチへ。


場所はM子に任せた。








初めてのお店☕


なんだか
シャレたごはんだなぁ😲






普段、
寿司や蕎麦ばかり食べている私には
あまり見慣れない
キラキラしているランチだった✨



が、、、




ごめん
私には全然足りない🙏




確かに
お客さんは女性ばかりお母さん


ここで「大盛り🍚」
なんて言う人はいないだろう。



それでもおしゃべりしたり
コーヒーを飲んだり、
大満足なランチだった(*´▽`*)









最近、
甘いものをよく食べる。





あんまり美味しいから
友達にも差し入れをする。









私は塩派なんだけど
しょうゆ味も買ってみた。




昔は5袋パックで買ったけど
今は食べきれないから単品買い。



ちなみに3食焼きそばや
食パンは
必ず賞味期限が切れる。

普通に食べちゃうけどねおいで











冬のお風呂はバブ⭐






どの匂いも大好き♨️



色々使ったけど
やっぱりこれが一番だった。
🍀😌🍀