私は鮮魚店で働いていた。


その日は店の店主から
「出前を取ろう」と提案がある。

店主のオススメは穴子天丼。



それでは、と
私が定食屋に出前の電話をかけたら


○○鮮魚さんね。
今から
作って持ってくよ~。


って
元気な返事が帰ってきた。

あとは到着を待つだけ。。。





の、ところで
アラームが鳴り夢からさめた⏰


はいはい。
このパターンね。
絶対に食べさせないやつ。




しかし私は
再び夢の中に戻るという特技を持っている。



無事、夢の中に戻った私。
が、今度は定食屋が道に迷っていると。


道に迷うって
どゆこと?


鮮魚店の店主に
店の場所を聞いても

ここの住所?
調べないと分からないな。
ちょっと待っててくれる?


って、
ワケわからない展開🌀





何言ってるの?
あなたここの住人でしょ?

あと5分で
次のアラームが鳴っちゃうの。
時間がないの。

はーやーくーしーてー!



もはや夢も現実もごちゃごちゃダッシュ



の、ところで
二度目のアラームが鳴る⏰




ちっくしょう!
あのジジィ
すっとぼけやがって。

何が何でも夢に戻ってやる!
(*`Д´)ノ!!!



再び目を閉じた私。

ここからは
もう夢なのか想像なのか分からない😪




やっと出前が到着。



○○鮮魚さんね。
初めから
そう言えば良かったのに。


言ったし。



が、ここで
言った言わないを争う時間はない。




次のアラームまで5分。
早く天丼を食べてしまおう。




いただきまーす😋

夢の中で
ご飯にありつけるパターン初めてだな。



そう思いながら
やっと届いた
穴子天丼を頬張ってみたら、、、





味がしない。
(´・ω・`)?



え??
なんで??
甘いタレが掛かっているのに。





もしかしてこれってさ、
穴子天丼を食べたことがないから?
味を知らないと夢でもそうなるの?





よく分からないところで夢からさめた。

もう起きる時間。


なぜだろう。
朝から疲れているもやもや






今日は何日?
13日か。




お盆ピークの職場は凄まじい状態😱


まだまだ頑張れよ。