あなたは
辞めた職場に
遊びに行きますか?



ちなみに
私は行きません✋
絶対に。







こんな前置きをしながら
矛盾したブログ。




先日、
退職したスタッフが
職場に遊びに来てくれた。


大きくなった娘ちゃん。
「○年生になった~🎒」って、
無邪気で可愛かった😊


色々あって、
つらい思いをして辞めた子だけど
そんな職場に
子供を連れて来てくれるなんて。


新しい職場のこと、
育児のこと、
LINEで連絡は取っていたけど
やはり
顔を見せてくれるのは嬉しい😃






翌日、
今度は赤ちゃんを抱いた
女性から視線を感じる👶

その女性は
そーっと近づいてきて




ですよね???


だよ(笑)






○ちゃん!!

彼女と働いたのは10年くらい前。
昔っからすごく華がある子✨

お客さんから手紙をもらったり
「可愛いね」って声を掛けられたり。



あぶねぇあぶねぇ
(; ̄ー ̄A



そのたびに彼女を守る
魔除け役だった私。



すっかり
お母さんの顔になった彼女は
優しさが加わって
さらに綺麗になっていた😆👍️






自分なら絶対に行かない。
と言っておきながら

遊びに来てくれるのは嬉しい。
ましてや大切な家族と一緒に。



勝手な心理だね笑い


来てくれて
ありがとう(о^∇^о)








今日は
そんな職場のランチ会ナイフとフォーク




久しぶりに
他店舗スタッフにも会える⭐





こういう機会を作ってくれる
オーナー、店長に感謝。
m(_ _)m






いっぱい食べて
いっぱい笑ってくるね~👋