お疲れ月曜日。


帰り際、
職場に掛かってきた電話☎️







職場にくる
「非通知」は
ほとんどがイタ電⚡

時にはエロい物もある。





忙しい時は
誰も相手にしないが、

暇な時は争奪戦になるくらい 
主婦層に
人気の非通知電話☎️









あ、もしもし。
お久しぶりです。
私のこと分かりますか?♀️


明らかに女性の声を真似た男性ボイス。







すみません、
どちら様ですか?






あの、、、
あたし、、、ナオミです。
おぼえていますか?♀️



ここでイタ電と確信。









あ~⤴️⤴️
ナオミさん💡

こんにちは~
お久しぶりです✨


お元気でしたか~
(*´▽`*)



って
私が話し始めたら






プツン!

一方的に電話が切れた。








バカやろう。
人が喋ってる途中に
切るんじゃねーよ💢
(*`Д´)ノ!!!


↑本当はもっと遊びたかった人😡




久しぶりのイタ電、
みんなで大笑い🤣🤣🤣













電話と言えば、
先日
スタッフ◯君からも電話があった。





すみません、
僕、陽性になってしまいました🏥














え?
妖精🧚
( ̄▽ ̄;)?


↑この人
電話に出ないほうがいい🏴‍☠️


喉元過ぎればこんなもの。






それより
先週は◯さんが感染👩💊
そして今週は◯君が感染👨💊


濃厚接触があったってこと?



ねぇ、
あのふたり
そーゆー関係?
(*`艸´)💕





んなわけないこと
分かっていても冗談が言える。
少し前の偏見がウソみたいだね。



ゆっくり休んでください😊








ランチは少しドライブ



中華そばと





チャーハンセット。






オープンと同時に
やって来た常連さん達が

「大将テレビ観たよ~」って言ってたから
何か取材されたのかな?







食後、
ちょっとだけまわりを歩く。





昔、姉と一緒に
撮った写真があったな。






ひとりでは
絶対に無理なやつ↓




ツーショット仲間求む📷️






今日はもう少し奥まで
足をのばしてみようかな。

(о^∇^о)