木曜ランチは
いつものお寿司屋さん🍣











いつものね~
(о^∇^о)


大将、大きな声を出しながら






「ご飯大盛りで」

↑厨房の奥さんにこっそり伝えている









女性客に対する
大将の心遣いに感謝。






でもね、
せっかく
大盛りを覚えてくれた大将には悪いが

私、大盛りを超えて
特盛でも良いんじゃないかと思うくらい
ここの酢飯が好き😁





いつも満足させてもらっている✨











さぁ美味しい自慢のあとは
私のお弁当を披露🍱


毎日頑張ってるよ💪


まずはこれ。




たらこ弁当🍱
業務用たらこをゲット。



これさえあれば
こっちのもんじゃ~⤴️⤴️


って思ったけど、、、








飽きる。
( ̄▽ ̄;)


一合あるご飯を
ひたすら
たらこのみで食べれば
そりゃ飽きるわな💧







続きまして~

さば弁当🍱
これは定番弁当。


焼いたさばをほぐして
シソご飯の上に乗せてみた。



ペロリだよ😋








相変わらず一品おかず。


でもね、
今日はちょっとだけ頑張ってみた。



じゃーん!




さば大根煮とツナきゅうり。
すももとスープまでついてる~



なんかお弁当というより
夕飯のおかずをそのまま
タッパーに入れただけなんだけど
ふりかけ弁当からスタートした
私にしては大進歩💪













ねぇ誰か褒めて~💕
( 〃▽〃)







ちゃんと褒めて~💕
(*/∀\*)







スゴイね!
って
ゆって~💕
(///∇///)































誰だお前💀
頭おかしいのか🏴‍☠️
( ̄ー ̄)



手作り弁当も
ごちそうさまでした。