水木と2日連続ランチしましたニコニコ

水曜日はきゅうろくでハンバーグステーキ
職場の人とランチでザキも仲良しなので
仕事中抜けしてきたザキと
途中から3人でTサイトのカフェでお茶ラブ
めっちゃ笑って楽しかった笑い泣き



翌日はまゆみちゃんと
香里園の総本山でお寿司寿司
{D3BDFAE3-8FB2-4D42-A94A-BF24D342CB6A}

鉄火丼とこのセットとでめーーーっちゃ迷った笑い泣き
天ぷら付くか付かんかで
延々悩んでやっぱりこーゆーお店の天ぷらは
絶対美味しいしおねがいで食べてみることに♡

2人の優柔不断さ、、笑
似た者同士ちゅーラブラブラブラブ


でも次は丼食べてみよう♡の楽しみできたしね‼︎

で、カフェはこの前ママ友が行ってて
私もいってみたいーーーーー‼︎で
ナビ入れてたどり着いたのは住宅街。

隠れ家的な古民家。

{4F8BFA1F-4773-400C-A293-EB1CB17F9053}

もうこの時点で2人のテンションMAXラブ


絶対店内可愛いやつやん‼️

{45B03E10-CC50-4DFF-BCF9-CE80EA5CFE5B}

{B7914273-CA71-42EB-A323-5A3B0F656953}

ほらみてみーー‼️
可愛すぎるやろびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


奥にも席があり、お一人様いたり
半個室あったりなんせ居心地いいおねがい
{B854965C-062F-4D82-A746-80D1A27BC4AB}

そして美味しいおねがい


ここでもまゆみちゃんとドリンクもケーキも同じメニュー笑

だーかーらーーー
好み似すぎやってば笑い泣き笑い泣き

あっとゆーまの時間で話し足りなかったゲロー


また近々ランチいきましょうーー♡

まゆみちゃんとは長年のお付き合いやけど
数ヶ月に?数年に1回?
夜出てご飯行く事あるけど飲みに行った事ないし
行ってみたいな〜‼︎

忘年会、、いや。新年会でもいいから
出来たらいいなぁ、、、
ほら。ブログ読んでるやろ?旦那さん頼んで‼︎笑