この度突然ですが新築を建てたので
お引越し致しました家


{6B467EA4-4E38-4B1A-9A5E-707D15F1390B}



じゃじゃーーーーん‼︎‼︎

{F65C149E-9DE3-49E0-924B-711C5DF2417D}


玄関取り外し可能
{8CA17343-A64B-4614-9CE6-50F106CA07BD}


トイレの掃除もしやすい様にこちらも開きます
{57971603-FB48-4CE9-A0F8-105FF7E73775}

{DC3AEA4A-BB4E-4199-ACC3-A4BD75DCB9E0}



少し幅を小さくしたので長時間のお留守番で
窮屈ではないように、
玄関外してリードで少し自由になれるようにね。

{FB23B695-31F8-4E34-A0CA-E77B468D3C43}


{FC187141-9A4F-4D93-A6BB-1C733C7BA5F9}


DIYど素人のハムのケージ作ってみよっか♫
で始まった図面なし、その場の発想力だけで
仕上げてくれた父様の素晴らしさ笑い泣き笑い泣き
{A2DA2759-A087-47CA-A221-94CAE8D799FB}

{2717F607-0F84-49BC-9F61-F7098A796447}

身内に倉庫借りて、廃材お好きにどうぞ♡
工具も適当につかってね‼︎の
神対応で週1の休みを愛犬に尽くして
制作期間約2ヶ月。
本当にあるのもばかりで作ったので
2000円ほどで完成♡



{7C242239-D4C2-4004-B3B4-865BBDDB772B}

{4317576C-1372-4A0D-945A-4B2AE030BCED}

ハムと嫁は見守るのみ。



手作業で全てヤスリかけしたり、暑くないようにネットで窓を作ったり
几帳面さの父様が作るケージは
本当にハムの過ごしやすいケージが出来ました♡



父ちゃんラブラブこれ絶対売れるで‼️と
家族みんなで大絶賛のお気に入りです♡

父様ほんと毎週毎週朝から遅くまでご苦労様でしたニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハムちゃん良かったね♫