この間ママ友と京都へ遊びに行ってきました爆笑音符ルンルン

私、あんまり京都知らなくて、、、

ランチやらお買い物やらほんま友達の
プランに任せっきりてへぺろハート

ほんと好きな人は色々知ってるのねびっくりびっくり
逆に私が知らんだけかなぁ?
なんかめちゃ新鮮でした。



9時半に枚方市駅集合ウインクキラキラキラキラ
1人のママと待ち合わせしてバスで行きました。

{DEA14D1A-93AC-4711-BA75-BF95D9328AD8}


{EB0AE165-73D4-420C-B091-CE8BCA9DEFCE}

{030647DA-D2C1-498F-A0F8-51E9CAD94417}

{BA393941-31C3-4178-A01F-E867710426C9}

漬物ーーーラブラブラブラブ

どれも目移りしてやばい‼︎
ランチ行くとこ決まってたから
食べ歩きは我慢したんやけど、
ほんま誘惑に負けそうでしたゲローゲロー


ランチはmumokutekiサラダ
{F341128B-E3D3-4AD2-AEA7-1918ADB81DA3}

{AF04EA79-C055-463F-B7B2-ECC1853D6997}

この唐揚げ、ヘルシー食材で
こんにゃくとおからやねん‼︎♡
でもめちゃ美味しかったウインク

{4ACC53C4-A7F3-496E-816F-B98633076D68}

お次はデザーートお団子ジュヴァンセル
{5B48C4A4-91B7-4195-8FF8-64B0EEBC6E8F}

{843D7A9D-0966-4930-AA9B-753AA53C662F}

この抹茶フォンデュ、、、

激ウマ‼︎♡


私ら行った時ランチもデザートも
すんなり入れたけどそのあと満席の待ち数組、、

どちらもタイミング良かったちゅーキラキラキラキラ

しっかり腹ごしらえした後は
{33C6F6E9-DCB5-4739-95AE-A20EAA8C0412}

コロッケ専門店で夕食のお買い物‼︎



生のままでも揚げたのでもどちらでも可能なので私は生のままでお持ち帰り。

帰宅後夕食に出したら
りんがこのコロッケ美味しい‼︎びっくりって
言いながら食べてました♡


漬物と、キムチも買って帰ったんやけど
山芋キムチのおいしさやばくて
また買いに行きたいラブラブ

みんな山芋キムチ買ってて
絶賛してました♡


ママ友に色々おススメ教えてもらって
刺激的な1日になりました爆笑