私達夫婦は3日と23日で20日違いのお誕生日です爆笑

今年の誕生日、、♡

子供達からは分厚い封筒
{E9B87D90-63E9-4215-8708-DC6A4268A79F}

{F62DB04B-01CB-4201-A636-B2B70CD49D51}


{F056F24C-A143-4875-B03F-917A94942AFF}



おうちゃんのカードに書かれてるダイソー、、とは

ダイソーに買い物行く‼じゃないよ。
ダイソンの掃除機の事だよww

まだダイソーって呼んでるんかい笑い泣きやな!
その内覚えるやろーし面白いので訂正しませんw


{B373CDCC-5B4E-4C06-BCF6-050F2588968A}



我が家のお手伝い一回20円。

こんなにカード作ったらお手伝いのお金貯まらへんよ?
と聞くと

別にいいねん♫
お誕生日やからいっぱいカード作りたかってん‼



と、超優男の兄弟。

損得考えずに行動する所素晴らしいおねがい拍手拍手
ずっとこのままの気持ちでいて欲しいなぁ、、


3日は日曜日だったのでワンカルビに
行ってきましたぁ焼肉焼肉焼肉


そして父様からは、、、
時計を貰いました♡

danielwellingtonハートハートハートハート

{C2E80B09-1902-47F6-AEB2-E1929CD4EFBC}



しーかーもーーーー‼

これは仕事では使えないので
シンプルなデザインのみ可なので、、





仕事用に32mmのシンプルなデザインの時計も
プレゼントしてくれました♡


{2E10C4C6-CDDF-4930-9BBD-F64A4D1287BB}


ゴールド×ブラックは40mmなので
同じブランドやけど全然違った感じで楽しめるおねがいピンクハートピンクハート


時計ふたつも貰うなんてなんて贅沢なお誕生日おねがい父様ありがとーーー‼




父様のお誕生日には
りんが手作りのシフォンケーキを作りました♡
{560572AE-6348-4B2F-878A-9C2F7A313466}


生クリームはおうちゃんが作ってくれました♡

{ABF99427-AFA3-49DF-A83B-46DBC62F32B9}

初めてのシフォンケーキ作りで
型外しで少し崩れてしまいましたが
味はめっちゃ美味しかったです♡



こちらインスタに載せた動画ですが、、


頑張って作りましたニコニコラブラブラブラブ


父様も喜んでくれましたおねがい

子供たちは父様には
お手伝いカードではなく
お手紙を渡しておりましたニコニコ


来年はどんな誕生日になるかなー♡