この前の日曜日爆笑


おうちゃんがまだベビーカー乗ってた時に
一度行ったっきりの奈良公園に
ハムを連れて行ってあげたくて
行ってきました‼♡



鹿さん遊ぼう、遊ぼうが凄い犬。
怖いものしらず、、
リードめちゃくちゃ引っ張るニヤニヤ

{9E41A381-60EF-4B98-B781-8A60645EC69A}

{22778322-707F-4809-82EE-0F0E75599403}
ひっぱりすぎてリードくるくるやんえー
父様怒ってましたでww





りんおうも恐る恐る鹿せんべいあげる。
{52708A76-BB17-4121-BC4B-B6BB980240E2}



数年前はものすごい勢いで鹿せんべい奪いに来たけど観光客が増えたからかそんな
がっついて追いかけてくる鹿おらんかったわ!


{3C76C689-A8B0-42A9-9E9F-89736823208B}


少し近づかれるとビビるおうちゃんw
{52CE48A7-6D38-4372-AAB7-FEE9FCFEB04B}

写真部おうちゃんはお決まりです‼
{5F1C1DD5-FDAF-467C-A1D3-48DD0C226962}





じーーーーーーーーー
と熱い視線を鹿に送る犬、、
{E14056DF-5787-4355-96B0-C3914C379EE1}



鹿に勢い良く向かうと、、、
{F4BA70E6-0D12-4563-9518-D4507C019044}



さすがに怒った鹿様が勢い良くハムに向かって威嚇してきたポーンポーンポーンポーン
{D321C046-8DD9-4238-BA73-56A0CE3BF987}



そりゃーーーハムはびっくりで
へっぴり腰やん‼ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
{BA7992E1-6970-4B2F-B1CD-D9EC9DE31783}

↑こんな表情なるぐらいなら調子乗らんかったらええのに、そりゃ鹿も怒りますわ。




鹿に威嚇されたのが物凄く怖かった様で
暫く震えて震えて、、、
抱っこして身体をさすってあげてましたショック
ホンマ子供やんww
しかもめっちゃややこい子供、、ww





その後暫くハムは鹿見てもおとなしくなりました笑い泣き

しばらくだけね、、、笑



そのあと奈良公園周辺プラっと散策

{72572549-94E1-4F77-9A73-51FA5479DCBE}

{F85A769E-4897-4668-AE65-77F7507957B8}

↓この頃にはすっかり元気になり
また鹿探し笑い泣き凝りひん犬やわ。

{E145816B-2197-420C-A555-B82324D3BEEA}

{66BD73E2-08E6-4AEB-B08B-B21871DB9427}







もう、すっかりあの恐怖の出来事を忘れてしまったのか

{6FF54957-C9C5-44D6-B088-EEA7D366E94A}

のぞき込んでまで鹿探す犬、、、笑



他にも犬連れ居たけどこんな鹿に夢中な犬おらんかったで笑い泣き
しかも犬とすれ違っても犬の事なんて無視でさぁ笑い泣き普段の散歩やと遠くに居るだけでも
興奮するくせにさぁww



って位、ハムは鹿と遊びたかったみたいです。


鹿には嫌われたけどね笑い泣き笑い泣き



もー暫く奈良公園やめとこww