以前にも書きましたが
アロマ部屋を撤収してりんの勉強部屋を作る決意を固め、遂に移動完了。

元々の子供へ部屋はこんな感じで机並べてました。



そりゃ喋るわ、喧嘩するわ、の距離やね。

そしてアロマRoomはこんな感じでした。
{7A7478DB-6ABA-4943-844A-37C470040CB4}

{C12DA9A1-3BFF-4C11-B7BB-8DAED772F21B}


ゆーても色々備品はあったし
処分するの勿体無いなぁーー。と名残惜しい気持ちもあったし、まだまだ使えそうな物は
メルカリ出したり友人に譲ったりでなんとか
お部屋を空っぽにできました。


AROMAしてて出会えた方や、来てもらって
お喋りしながら楽しく施術させてもらった事とか思い出して良い経験になったなぁとしみじみ。


資格は活かすも殺すも自分次第で
最終は自分の努力不足でアロマ部屋に閑古鳥を鳴かせてしまったけどww
自分の中でこのタイミングて踏ん切り付ける事出来て今は
スッキリしています♡



りんのお部屋こんな感じになりました‼

{71EC8DCF-ACA3-415F-8B88-008F9B7ACC5A}



{6109CDC9-589C-4B14-AD81-F06F176E0D24}
↑このテーブル部屋に置いてて‼と
言われましたww




そして子供部屋に沢山あったぬいぐるみ、、、

もうさすがにお別れかぁ、、ショボーンと思ったのも束の間ww





かあちゃん♫ぬいぐるみ飾ってもいい?おねがい




え、、、飾るんかいガーンガーン



しかも


何個までならいい?




え、、、5個ぐらい?




5個かぁ~。選びきれへんなぁ。
どれにしよ、、ショボーンショボーン



いや。もう好きに飾りーや笑い泣き


{9F246BB5-624F-45FF-9F2B-9D24C67EF51F}

はい。てんこ盛り♡



さすがにね、、ぬいぐるみと戦いごっこ系で遊ぶ事はなくなったけどでもやっぱり大切な存在なのには代わりがないみたいです。








そしておせの部屋は机一つでガランとしました。
{17DE7F10-4501-448F-B45E-14FFECB40C7A}




宿題の時間、、、



そりゃーーーーーー
静かで、静かで、これぞけじめをつけた
勉強の時間ニヤリ音符ルンルンキラキラキラキラキラキラ


遊ぶ時は遊んで、勉強する時はちゃんと
集中する‼



少し兄弟の距離出来たし
喧嘩へりますよーーにww