夏休みが終わりやっと落ち着いたら生活が戻りました爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


普段保育士さんで平日休みがないママ友が月末
夏休み休暇取れたのでランチに行こう爆笑
グループlineが、、



ガーンガーン月末は棚卸しday


1ヶ月の中で一番忙しい日ゲロー

他の4人のメンバーは仕事休みで空いてる。
私だけ不参加。






嫌やえーんえーんいーきーたーいーー‼







で、職場から5分のサンマルクにしてもらい仕事前の1時間半だけ参加笑い泣き

{4EA8C16C-5EFC-4DD4-92E9-9FD7239241FB}

1時間半やったけど、少しでも会えて良かった♡
学校別々なるとあんまり会えなくなるもんねショボーン



その週は職場の飲み会もありましたニコニコ
全員参加の11人で飲み会生ビール
2時間制やったんやけど、、、





めーーーーっちゃ楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お腹痛くなるほど笑ったわグリーンハートグリーンハートグリーンハート
6月に店長代わり、女性社員も増え、
新卒の女の子入ってきて、3人他店舗行き、、、で異動続きのメンバー入れ替え三昧やって
正直やりずらい所も少しあったんやけど
この飲み会でめーーーーっちゃ仲良くなって
人間関係今ほんま最高に良いてへぺろ音符ルンルン




で、先週は休みかぶったメンバーと
女子会ランチおねがいグリーンハートブルーハート

他の店舗の女子は比較的若い子20〜26才位の子が多いんやけどうちの店舗アラサー4人の新卒1名
やからアラサー同士めっちゃ気合うんよ爆笑イエローハーツラブラブ
これ、私、他店やったら
一人アラサーでポツンやんチーン

あーー♡良かったww


で、今週の休みも職場のお方とランチ笑い泣き
Tサイト内の中華料理店にて♡
{0D5F4883-00FD-413A-A53A-2057DFD77CD5}
画像はお借りしました



今週、事務職初の週5ですガーン

前店長の時は一日置きの週3がお決まりやったのに今の店長は
4連勤や、週5あったりでほんま勤務形態変わったわぁびっくり
13時〜やから全然楽やけどね♡

ランチ満喫したし後半頑張ろーーっとおねがい



洗面台で準備してると、、、
{1812CDC3-7129-4327-B219-322776647EB8}

かあちゃん今日もお仕事いっちゃうの?と
覗きにくるハムが可愛くて♡可愛くて♡

御留守番よろしくねえーんえーん