遂に夏休み最終日の記事ですw



この日は念願のりんの親友君連れて
琵琶湖へニコニコ

5月ごろから夏休みは親友君連れて琵琶湖に行きたい、行きたいと言われていて
親友君はサッカー習ってるので日曜サッカーの事も多くこの最終日が空いていたんです♡



{E6185A56-30CF-43E3-8460-C01D6C6C24F2}

親友君は、ほーーーんとうに優しい子で
3年生の時に仲良くなり、
4.5年生はクラスが別々になったんやけど
それでも空いてる日はいつも遊んでいました。

そして6年生で願い叶って同じクラスに、、



いつもはりんの友達関係色々心配してる母ちゃんですが
今年は親友君と同じクラスになれた時点でもうなんの心配もなくなり完全放置ww



琵琶湖3人ですごく楽しんでいました爆笑



で、こちらタープ下で、、、



身体のケア中、、笑い泣き
{845E6471-4B31-4BA2-8294-94FFC3C28C03}

{37CC1FCA-D339-41BE-8CDD-ECC1B5C83210}




え?今日は泳がないよ?
{28614CAC-6E94-4116-898A-CE6964472DCB}

と、子供達が楽しく遊んでいるのを
見守っておりました‼︎






今年は天気が良く沢山泳ぎに行けましたウインク
強いて言うならもう少しりんおうと
3人でランチ行ったりしたかったかな?


思いのほか私の仕事が忙しかったのと、
仕事休みの日なのに友達と約束してたりで
子供とタイミングがなかなか合わなかったなぁ。


でも、子供はもう友達優先なるよねうーん


過去最高に、宿題がギリギリだった夏休み。
過去最高に、早く夏休み終わらんかなー?と思った夏休み。
過去最高にハムと出かけれた夏休み。




2017年の夏休み楽しかったひまわりイエローハーツイエローハーツ