ハム次郎の気持ちブログの続きです。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ほんま朝からよぉ遊んだわ‼︎

夕食の時間、、
僕も食堂連れてってもらえてん。
めっちゃいい匂い〜、、、鍋焼肉
なーのーにーーー


zzz
あかん。
瞼が、、、
皆さんご存知かと思いますが食い意地はってるこの僕が
食堂でウトウトしてまうなんて
犬も旅行全力で楽しんでるのが伝わりますやろ?

{64664F57-A923-4CE4-8783-F3FF0F1B4F33}




部屋の椅子は僕の寛ぐ場所にしてん。
{F5AA49EC-AB81-42A6-9EEF-372B734A1076}


ほとんど部屋の記憶ありまへん。
夜は細い身体をゆっくり休めました。
{387C6527-5B63-4E9D-B967-19EADF822E9A}





お陰様でグッスリ寝たし天気もええし
川で遊ぼうかなぁ♫

{3686850D-B036-41B2-8066-DB327130AC40}

{F16687BF-2FC3-4DD5-B58D-B82E89B7DA60}

まさか、りんちゃん、おうちゃんあの岩からジャンプするんか?
すんげー男らしいやんちゅー

{B9343D25-32B3-49E0-95D2-DEA7CD456320}
あ、お尻向けてごめんなさいね〜ぶー


僕にも出来るかなー?
出来たらメスにモテるかなー?♡
{08FCC1B7-BAA1-4A4E-8E30-444DAD6B3DDC}



よし‼︎僕もジャンプしてみよ♫
{19CD14F1-EA5D-48DD-8C6D-C76F3EA0D2C1}




よいしょっとアセアセアセアセアセアセ
{3A2193AC-DD9F-4D37-9CC0-005BAF6D4FCC}



あかん!怖いわアセアセアセアセアセアセアセアセ
え、、もやもやもやもやどないしよ、、、

{59A6CA1F-E753-4018-A4B7-364FC60DCB55}


昨日あの吊り橋渡れた僕やで?
きっと飛べるよな!!!!!!!!

{0B49E086-AA7C-4115-A589-183EE5389260}





勇気振り絞るしかないよなぁチーンチーンチーン

僕もオスや‼︎頑張るで〜!!!!!!!!
メス犬見とけよ〜トイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

{D9B87993-6F89-4DEC-97DB-2644B6D9E73D}





バッチャーーーンアセアセアセアセアセアセ
{38C9832F-FF2D-4EB0-ACD0-F04C816F9D1D}


めっちゃ濡れてもたや〜〜んもやもやもやもや

{595E1580-3D62-4E5B-9C04-C5C7D77A11FE}



もうジャンプはこりごりやぁ。
{EE3492D9-4243-4010-9890-886E9A6D5470}




これでメスにモテるかなー?


この旅行は僕にとっても初体験ばっかりで
一皮向けた旅になったわグッ



これからも僕の変化
モップ犬→ほそほっそー
楽しみにみてくださいね犬



ハム次郎の気持ちブログでした!完