春休み最終日曇りでしたが
仲良しメンバーとfamilyでBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


交野の星の里のバーベキュー施設を利用してみました♡.*゜
んでな、ココ屋根付きやから雨天決行できるねん‼︎でもな、屋根付きやからキャンセルできんくて前金で払うからもし雨やしやめとこかー。なっても返金ありませーーんてへぺろ

何とか雨降らず過ごせてよかった‼︎

{62B022FB-FAA5-4948-8EC7-BF9E527889C6}

{269EA540-2395-42A5-A228-08A040E6E6D5}

子供も仲良く遊んでくれました♡.*゜
{18B67817-084B-4C59-98A6-8C312961BC74}



今回のBBQのドレスコードは
バンダナ&デニムコーデデニム唇

{391A86AE-C7E6-4C00-8FE4-3E20B7FDBBBB}


{5523A34F-71CB-4387-A676-FD017AAE050A}

こんなんとか、写メとって遊びまくったわりに
全身ないからせっかくのデニムコーデがわかりませーん笑い泣き

{643E5F9D-A0E2-42CE-98A4-9A833E625098}

{4C61AD38-7C08-4C4F-AD08-550921DC9D35}

子供達men'sチームに沢山遊んでもろて
楽しそうでした‼︎
{1529E263-AB4A-48FB-9CFD-38EDF4C116F8}

↑場所さえあれば体操クラブごっこする
おうちゃんww



ここ、15時には撤収せなあかんのと
ペット不可ってのが難点やけど
でも楽しかったおねがいチューリップ

まだまだ喋り足りないので
みんなでファミレス行って18時すぎまで
おしゃべりーーー♥
楽しい一日をありがとーお願い音符ルンルンルンルンルンルン


まだ肌寒かったので次回は
暑いぐらいの日にやりたいなーー!!