りんの夢は獣医さん。


何年生からやったかなー。
3年生やったかな?
はっきり覚えていないけど
ハムを大事に、大事に優しい気持ちで可愛がってる姿をみて『りんちゃん、そんなに動物が好きなら獣医さんになったら?』と言ったのがきっかけでそこからりんの獣医への夢はブレません。

なんなら、ここ最近は獣医さんへの
夢が膨らむ一方で
開業のタイミングや、どこで開業するかまで考えている。笑

日本で一番犬が多く飼われてる県で
開業しようかなー?
病院は小さくても獣医はできるよな?  
そんな事まで言ってました。


○○高校のレベルからなら獣医さんに
なれるみたいよ。と伝えると
の現時点では目指したい高校も決めたみたいです。



そして、おうちゃんの夢は
ブっレブレ笑い泣き笑い泣き

この前はガソリンスタンド、、
サッカー習ってないのにサッカー選手。
最近はトリマーさん。
そして先日おうちゃんなー、将来何になろうか悩んでんねん〜口笛と言い出した笑

これが子供らしいねウインク

私も将来の夢は昔からブっレブレやったし
なんなら真剣に考えたことも無い。
だからこんなぐーたらな、何もかもが中途半端な今の自分があるんやろなー。


りんの歳で、なれる、なれないは関係なく
真剣に考えてることが素晴らしいことやなーと
思うわ。


父様と金持ちなったら欲しいなーってゆーてる車あって、
母ちゃん♫僕が獣医さんなったら
買ってあげるからな!!
って言ってくれる優しいりんなら
きっと夢叶えれるよおねがい

頑張れりんちゃん!!

そして今はブっレブレのおうちゃんが
将来何になるのかも楽しみです♡

これも、やんちゃ怪獣の成長日記に残したい
記録です星星

{42B29DC4-CBA2-4DED-89B0-C29E6AADE14C}