あみちゃんがNZから3週間ほど帰国中♡.*゜
この時を楽しみに、楽しみにしてましたニコニコ


ザキが木曜固定休とゆーこともあり、
私もそれに合わせて木曜全部休み取りましたチュー

1週目はザキ宅でタコパ〜デレデレ
{224AF65F-AA37-477B-8460-B8F1C98520AE}


2年ぶりやのにそんな感じ全くないなぁ〜
いつも会ってる感じする¨̮ ¨̮⑅


2週目はハム宅でお手製あんかけ揚げ餅ナイフとフォーク
{BB1A70B1-B941-4AF8-8A7E-5643D0A07093}


みんな大絶賛でよかった〜♡

この日はなおこも参加なので
4人で大盛り上がり〜おねがいルンルン音符ルンルン音符


昨日は学校が卒業式で5年生のりんは
式に参加したけど、午前で帰宅やったし
りんおうも一緒にご飯爆笑
りんの背の高さにびっくりしてたわ!
高学年の成長はすごいもんなーてへぺろ


{5D11864A-DB4A-4670-A171-F5D4DAD6E357}

ジェイボーなおこが挑戦したけど
全く乗れませんでしたww

{C60B6B13-4477-4DE0-8A6D-E03FFA8F0CCA}


あ、みんなが来るからハムもおめかし〜
{03CE5D9D-3FFE-487C-90C6-17DC6C632C0B}

シャンプーしてふわふわデブデブ豚豚
{166CD8E5-DFF9-4A85-9F24-D15E63CAF8CB}

冬は毎年太ります、、、

{AEEB9ADE-BD06-4893-8EBD-3023AE3B8A3F}



お菓子やデザート沢山買ってきてくれたので
つまみながらのお喋り楽しかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
しっくりメンバー❤❤だいすきやわー❤❤

残り1週間〜ゲロー
またNZ帰っちゃうのね〜えーん


後1週間で春休みになるのにも
びっくりやわゲローゲロー