職場のバレンタインは女性陣3人で一つ購入し
渡したのですが
お返しは女性陣一人、一人にいただきました♡
{CC7B3A31-3F90-46C9-B23A-4DF03F9CB0DA}

{47910EEB-7F93-4A79-866E-3C8993CD4119}

夜な夜な食べるのたのしみちゅーチョコチョコ


そして今年の息子達からのお返しは
本日休みだったのでせっせこ作りました。
一人で、、、ww

昨日はWワークからの体操、塾でそんな余裕なく
もう一人でちゃちゃっと、、
でもお菓子作り苦手な私の完成品は
子供らが作ったんやろなーキョロキョロな感じなので
まぁいっか←ww

{60A031CA-4F8A-4C41-B648-E0BAF0885A71}


ラッピング〜チューラブラブラブラブ
{D70DACFD-B94D-4B79-9CEC-E956C686A40B}


裏にはカードにひかりハンコ♡
{1412038F-7EEA-4740-A944-0ECB493E5A0A}


おうちゃんに学校からダッシュで帰ってきてもらい一緒に渡しに行きました。

去年は買って渡したんやけど
今年はたまたま休みやったし作れてよかったわぁ♡
 


仕事中の父様に作ったよ〜爆笑って写メ送ったら
半分チョコとかシャレてるな〜
やとさ、、ww
優男

来年はりんちゃん本命もらえますよーにww