今年のバレンタインもmen's達は
モテモテでしたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートほぼ身内からww
{03E2A215-FD03-4CBF-AA9E-DB6DFD11EF41}

たくさんもらってどれから食べようか
子供達は迷ってますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

そして5年生のりんは幼馴染から義理チョコ2個に対して2年生のおうちゃん、、義理1つ
本命チョコ一つ貰えました〜おねがいおねがい
ってか、毎年くれる子が義理ではなく今年は
本命みたい笑い泣き
ん?毎年本命の気持ちやったんかしら?

今年はね、友達と持ってきてくれた様で
私は仕事で不在なので話を聞いただけ。
おせが帰宅後遊びに行こうと思って玄関行ったら鏡ごしに女の子2人がインターホン押すのに躊躇してるのが見えたんやて。

あかん!無理やってーー!
緊張するーーーガーンガーンガーンガーン

で、インターホンに指近づけるも、、
やっぱむりむりーーーー

と、インターホンなかなか押さんのやてww
でな、おうちゃんなりに
今は気づかんふりしてインターホンなるまで
待っとこうと玄関でいつ鳴らしてくれるか
しずかに待ってたみたい。笑


アメ食べて勇気だすわ!!
ってインターホン前でアメ食べ出したり笑い泣き笑い泣き

頑張って保育園の時から好きでしたって言いや!

と、友達からのアドバイスww

あーーームリーー恥ずかしいーーー

と一度逃げて行く。

早く友達の家に遊びに行きたいおうちゃん、、笑

もっかい戻ってきた時にしびれ切らせて
なに食わぬ顔で外出たんやてww


そしたらはい。

ありがとう!!



のやりとりで終わったらしい。

あら?保育園の時から好きでした。のセリフは?笑

うんうん。言えないよねお願いお願いわかるわかる。


でな、帰宅後その話聞いて
ずっとおせは玄関で待ってたんやろ?
聞こえてたで?とか言わんかったん?
って聞いてみたら、、






それは1番言ったら最低なことやろーー‼︎

って言うねんポーンポーン
小2だぜ?ww
めっちゃ女心わかっとるやんーーー‼︎ww

そやねん。それは1番言ったらあかんねん。
でもアホな子は言っちゃいそうやん?チーン

優男で母ちゃん安心しましたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

今年はおーちゃんにとって
嬉し恥ずかしの本命バレンタインになりましたおねがい
あーー♡.*゜なんか可愛いね〜カナヘイ花カナヘイ花