お母さんがホテルディナーに行こう♡と
誘ってくれたので天王寺まで行ってきましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


どーれーにーしーよーうーかーなー?
{9610CEE2-2569-4BEC-A703-9B2512385364}


お母さんも色々取ってます♡
{41FFC4A4-5098-4027-81F7-F6EC3CC88AC5}


お、、おしるこて?ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{000472E4-E875-466C-B905-CD10F251A49C}


もちろん、心友一家も居ますよwwカナヘイハート
{FD2B6A44-E485-4BA7-9970-2A29B5F25DE4}



{F910D5A2-3AD3-46A0-A19A-E3845056FEE8}
{A7077BB7-089E-4302-A6DA-67099CE0D23B}


ここな、120分やねんー!!
だからめっちゃゆーーっくり楽しめたてへぺろうさぎカナヘイ花
色んな料理あって選ぶの楽しいし、
バイキングにしては美味しかったよww

バイキングてなかなかのピンキリやん?
ここは美味しいおねがいおねがい

食べ終わった後は、、、

{851DEFB4-26AE-4220-8C43-60F065DA4105}

{E1EFC708-5F08-4544-A3BB-9FDABDD7CD22}
なー?この左のりん
私そっくりじゃない?笑
これ、りんやで?
メガネ外してもらえばよかったww
ほな激似やわ笑い泣き笑い泣き
真ん中おせやしww



{75F85106-7B50-4036-98AF-EA5613F2BB7A}



またおいしいもの食べに行きたいなー♡
お母様いつもご馳走様です大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート