先日、女子旅へ行ってきました〜♡
今回のメンバーは
イツメン、尚子とザキに加え、嫁友のまゆみちゃんも一緒に〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

前回カラオケで初めてご対面して
二回目にしてバスツアーてどんなんやねん笑い泣き

{EEAE13AA-D884-42EB-BFE8-5ED3C71B20D5}


自分の友達はみんな友達♫やんww
絶対気合うって思ってたらほらね♡的なてへぺろてへぺろ

{F09F28C3-7C6B-4D56-883E-AE00968D89EB}
インスタ載せたやつそのままスタンプした
横着者とびだすうさぎ2カナヘイびっくりカナヘイびっくり

{FF623C46-57DB-41CF-9C75-F10402F8B532}


 
{F981B043-6BB5-4119-ABE4-FFF7899B80A5}
とにかく雪踏みまくり、触りまくりのザキ♫
{BC3F0E5E-DD07-4438-BD71-CF4CB3A7EC51}

{3EE3C86B-DDC9-4613-942B-8C03A2A25129}

{512379A5-BE68-4AC2-B6B0-6B257A7F28DE}

編集めんどくさくて後ろ姿ばっかりww

あちらは雪が降っておりました。
あちらとは→兵庫県でーすつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

蟹食べツアーでした♡
んで、湯村温泉街を散策したり、、、♡
まぁ、とにかくおしゃべりがとまらなーーい♫

蟹食べ放題は70分やったから
お喋りもそこそこにの必死のパッチやったわww


最後のシメにラーメン食べてご帰宅てへぺろうさぎラーメ

あーーー♡たのしい一日でーしたつながる花1つながる花1
次はどこいこーーーとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ